発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の出来事に弱い。

どうも、スリム侍です。 今日は書きたいことがいくつかあり、1日かけてゲームのスクショをとったり、どんな風に話すとわかりやすいかな?とか考えたりしていたのですが、夕方頃、急にショックなことが有ったせいで全部飛びました。 発達障害は「急な出来事…

主治医の指示なら仕方ない。今日は海鮮丼!

「医師の指示」で海鮮丼を食べに行きました。

寝起き一人落語もどき

一人喋りの書き起こし「なんで生きてはるんです?」をのらりくらりとかわした話。

シュレディンガーの○○。

「○○」には推しの名前を入れてください。

ワカンダフォーエバー!感想。

どうも、スリム侍です。 今日は今更ながら「ブラックパンサー/ワカンダフォーエバー」を見たのでその感想記事です。 チャドウィックボーズマン氏を失い、皆どうなる事かと思っていた本作ですが、それに対する明確なアンサーを端々から感じることができ、シュ…

久しぶりの食べ歩きはやっぱりラーメン!

久しぶりの麺類は美味しすぎる…!

さらば「鏡屈折鉄道」ありがとう「ヘルズチキン」。

「MADNESS」君のことは忘れない!また逢う日まで!

デザフェス感想:パフォーマンス編

パフォーマンス系だけに絞ってもデザフェス本当によかった…!という話。

弁天様のご利益

神様っているんですねぇ…という話。

ドクダミ、食べてみた。

(思っていたよりは)美味しかったよ!

来た、見た、買った。デザフェス最高!!

デザフェスの戦利品報告!良いものばかりでありました。

ミシック到達やったー!

ミシック到達したので調子に乗ってデッキを載せちゃう。

梅雨の先触れ

あなたドクダミっていうのね?!

相棒(碑出告と開璃)と一緒にミシックに…!

ミシックに(禁止改定までに)行きたいのに壁が厚い…。

「え!!2週間で合計828話を?!」

無料公開されてるのを知らなかったので今更「K2」を読み始めました。

「物を数える」といったら「時そば」

連想ゲームしながら訓練した話。

150日目!心は無風。

薬のせいか、調子のせいか、ただただ心が平穏すぎる。

色々有って寝損ねた。

睡眠、ムズイ…。

今日はお休み。

毎日がお休みでも不思議と特別な「普通の休日」。

尋ね○○、情報求ム。(後半)

「思い出の正体」を探しています。情報求ムその2。

尋ね○○、情報求ム。(前半)

「思い出の正体」を探しています。情報求ム。

「鏡屈折鉄道 微課金攻略」の補足と訂正。

鏡屈折鉄道、攻略記事の補足と訂正。

タイトルは慎重に付けた方がいい。

「タイトルのもろかぶり」に後から気づいて恥ずかしくなった話。

思い出話には地雷が埋まっている。

「オトダマスター」の話で予想外のダメージを受けた話。 世間的な知名度は意識しておこうという教訓。

「Cassette Beasts」プレイレポ:テープその4

プレイレポ第4回! モールの廃墟でお化けと着ぐるみに襲われながらレコード探し。

コンサータ、服用初期の変化。

コンサータ服用記録4日目。

「Cassette Beasts」プレイレポ:テープその3

プレイレポ3回目! メレディスとの出会いと、廃墟を目指して彷徨った記録。

「Cassette Beasts」プレイレポ:テープその2

プレイレポ2回目!変身先は「巨大ロボ」なリーダー登場!

「Cassette Beasts」プレイ記録:テープその1

「Cassette Beasts」プレイ記録1回目!

意識して「闘病記」を。

どうもこんにちは、スリム侍です。 先週から続いている過度な眠気と、その結果「眠いぃ…!」という叫びだけが綴られた記事群。自分としては、なかなか普段やってることができないというのが結構屈辱的で、こんな記事を残してしまったという後悔が残るような…