発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

初・マックデリバリー

 どうも、スリム侍です。

 昨日栄を歩いた反動か、今日は朝からデロンデロンのグダングダン。なのに動いた分なのかお腹はペッコペコだし、もうなんならお肉を山ほど食べたい!!という謎の状況。

 

そんな状態でどんどん時間は過ぎて行き、周りのお店はどんどん閉まっていく…、このままでは飢えてしまう…。そんな訳で、どうしようもないので今日はちょっと贅沢にマックデリバリーを頼んで事なきを得る事にしました。

 

 

 

そんな訳で頼んだのは「倍ビッグマック」に「NY肉厚ビーフ&ポテト」にポテトとドリンクLのセット!

 f:id:SlimBushi:20231028231626j:image

ビーフ&ポテトはポテトサラダが挟まっている感じでボリューム満点だし、倍ビッグマックはいつも通りの質量!

 

流石にこんだけの肉をお腹に突っ込めばグデングデンからは無事脱出でき、多少動ける様になりました。

 

 

 実は前々から「精神科で「焼肉」が処方される様になったりしないかな?」と真面目に考えてしまうぐらいにはお肉はメンタルにもフィジカルにも良いと思っているので「とりあえずしんどい時は肉!!」という方針をとっているのですが、今回もうまく行ったのでその方針はこれからも継続!

 

その為にもマックデリバリーなり、近くにお肉料理屋さんがあるなり、せめてウーバーイーツが頼めるなり、そう言う環境っていいなぁ!と思いました。

 

千葉に戻ると田舎すぎてそう言うのが一切なくって、東京に近いのは良い所ですが、インドアな私にはどちらかと言うとそう言う注文ができる方がメリットが大きいんですよねぇ…。

 

 ま、いつか引っ越す機会があったらそう言うのも確認リストに書き加えるとして、とりあえず今日は満腹になったので多少活動(ブログを書くとか)して就寝する事にします。

 

それでは、皆さんまた明日〜。