発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

今日はお休み。

 どうもこんにちは、スリム侍です。(そろそろ省略するか検討中)

 

 今日は土曜日、週末でお休み。

 元々毎日お休み同然の自分ですが、賑わうタイムラインや、友人のオンライン表示を見ると、不思議と「休日だなぁ」と感じるもんで、普段に増してのんびりした気分。

コンサータも服用開始から一週間たち、今思えば嵐のようだったハイテンションもやっと落ち着いてきました。今は「程よい活動量と少しの眠気」ぐらいの感じ。

 

新シーズンでメチャ渋おじいちゃんも実装された「APEX」をやったり、

www.youtube.com

 

久しぶりに訪れた青空文庫で本を読んだり。
後は人の配信とか動画をぶらぶら見ながら、ブログを書く。
そんな感じの「普通の休日」を過ごせています。
憂鬱に押しつぶされたり、体が動かない日も有ると思えば、多少治療も進んだのかも。

今まではそんな時は「元気だから何かをやろう!」と思いがちでしたが、最近祖母にも「ボチボチやりぃや~」と言われたので、のんびり気分のまま「今日はお休み」にする事にしました。私は「力の抜き方」とか言いだすと「力を抜かなきゃ!!」と頑張りだす馬鹿なので、とりあえず当面は「抜けてるときは抜けっぱなしにする」ぐらいでやっていきましょうかね…。

 

それでは、今回はここまで。今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さんまた明日~。