発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

一人暮らしのタイムテーブル。

 どうも、スリム侍です。

 昨日言っていた「人間的な暮らし」とブログ、もっと大きく言うと「趣味」とのトレードオフについて、分析のために一旦整理してみよう!と言うのが今日の趣旨です。

 

 友人宅に来てからこっち、しっかりと「何が増えて、何が減ったのか」について、意外と考えていなかったことに気づいたので、一人暮らしに戻る直前に考えておくのも良さそうですし、まずは以前の一人暮らしでの生活を整理するとしましょうかね…。

事情により今回は携帯から、読みにくくて申し訳ないのですがまた直す予定です!では以下本文。

 

 

 

 

 さてまぁ、言うて2ヶ月も前なのでゆっくり思い出しながら整理するとして…、まずは起きる所からですよね。

1:大体7時〜12時頃起床。

この時点で幅がありすぎる気がしますが、就労移行のある日は7時、それ以外はお昼前といった感じですね。

 

 次にお昼ご飯を食べた後、1時から先ですが、どれだけ思い出してもここは「空白」で、所謂趣味の時間というか、自由時間というか。いつも大体この時間でブログを書いたり、それ用のネタ探し(ゲームをしたり、調べ物をしたり)をしています。

これが大体夕食の時間(5〜6時)まで。

2:1時〜6時までは趣味の時間。

 

 その後はもう本当にな〜んにもない!!さっきの趣味の残りをやって、気が済んだら寝る!!

 

3:??時になったら眠る。

 

 

 以上が私の1人での暮らし、今思うとなかなか乱暴な暮らしですね…。

改めてまとめてみると、そりゃブログ書く余裕もあるわ〜なと思うと共に、ちょっと恥ずかしくなってきました。

 

次回はこんな暮らしをしていた自分が、友人宅に来てどう変わったか、というお話をする予定!すでに嫌な予感がしていますが、まぁ次回をお楽しみに…。

 

それではまた明日!