発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

色々有って寝損ねた。

 おはようございます、スリム侍です。

 明け方まで友達と話が盛り上がり、話し終えた5時頃。パッと何か食べて少し寝ようと思ってリビングに行ったら、テレビの中で大好きなキャラクター「パラッパ」が踊っていてビックリ。

@parappa_fujitv パラッパ×めざまし8🕺🧡今日の放送もみてくれた皆さんありがとう🐶❣️パラッパのダンスコーナーで学んだステップを組み合わせてみたよ🎶一緒に踊ってみてね🍿@めざまし8 #めざまし8#パラッパ#パラッパラッパー#ダンス#dance#step ♬ オリジナル楽曲 - パラッパラッパー_フジテレビ公式


調べたら超かわいいTikTokも出てきて、見てたら完全に目が覚めてしまいました。

 

でも流石に寝ないといけないし、文字を読んでいると眠くなる事が多いので小説を読み始めたのですが、パッと手に取ったのは友人と話していてひらきっぱだったホラー小説。

kakuyomu.jp

 

想像以上に怖くて、違う意味で眠れなくなりました。


適切なタイミングで睡眠をとるのは本当に難しい…。
という訳で、今日はこんな時間の更新です。それではまた明日~。