発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

適度なお休み(なはず)

 どうも、スリム侍です。今日はお休み記事。

 最近ブログに書いている通り少し気合を入れてゲームを遊んでいるのですが、書いていないだけで家事・買い出し・散歩も同じぐらい頑張って練習中!。友人宅に滞在して1か月も経っていないのに、半年分ぐらい諸々やった気がします。

 

その結果足はパンパン、体はミシミシ!

頭の中も心なしかボヤーンとしています。

 

書く事も思いついているのに上手くまとまらない…。

ちょうどいいので今日はお休みにしようと思います。

 

理由:最近頑張ったから!(頑張りすぎたからとも言う)

 

それでは皆さんまた明日~。