発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

久しぶりの悪夢

 どうも、スリム侍です。

 今日は怒涛の2-2…!と行く予定だったのですが、朝から悪夢を見て飛び起きて、代わりに日中気絶するという最悪のコンボを食らっていたためお休みです。

 

最近、ロゼレムとインチュニブの飲み忘れがないのは良い事なんですが、うまく乗りこなせず眠気に叩きのめされる事がボチボチあるんですよね…。

理由:悪夢と薬による、睡眠不足&活動時間不足のため。

 

安らかな長時間睡眠はいつになれば手に入るのか。

皆!おらに睡眠時間を分けてくれ!

今晩は眠れるといいんですがねぇ…、それではおやすみなさい。