発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

押しつぶされるような眠気。

 どうも、スリム侍です。

 朝からなんだかとても眠く、帰ってきてからそれが更に悪化。今はもう目を閉じてこの文章を書いています。(これが本当のブラインドタッチ)

「いつもの薬の飲み忘れか…?」と自分でも思ったんですが、今日はしっかり飲んで、そのうえでの眠気なのでもう「体調が悪い」としか言いようがなく、ただ普通の「眠気」とはちょっと違う「脳を強制シャットダウンされる感じ」みたいな感じなので、また続くようなら先生に相談してみようと思っています。

 後は最近、こういう風にブログをお休みすることが多いので「休み」というカテゴリーを作ってどれぐらいどんな原因で休んだか後で自分が振り返れるようにしておこうと今書いていて思いつきました。早速やりましょうそうしましょう。

 

それじゃ目を開けて…よし、誤変換もタイプミスもない。

ちょうどよくタイピングの練習ができた所で本日はここまで!

それでは皆さんまた明日。