発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

恩返しの代償

 どうも、スリム侍です。

 今日は昨日の掃除で体が筋肉痛でズタボロ…。

 

 一応買い物は行ったんですがショッピングモールでダウン…した後に何とか帰ってきてダウン…ご飯を作ってもらって食べて、少し友人と話して、自分用の日記を少しだけ整えて…何とか日課はこなしたものの、ブログを書く余力はなさそうです。

 

今日は本当に何にもできていなくて、普段なら自己肯定感が下がるような状況ですが昨日頑張ったので精神的にはノーダメージ!しかし体がズタボロなのは変わらないので今日はお休みです…。

理由:掃除を頑張ったため

それでは皆さんまた明日。