発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

もう一曲遊べるドン!

 どうも、スリム侍です。

 「楽しい週末をもう1日だけ」

 私は昨日そう言いました…が、あれは嘘だ!! …いやまぁ昨日の時点では本当だったけど、二度あることは三度あると言いますし、まぁそれなら四度目が有ってもおかしくはない訳で、結果的に嘘になってしまったと…。

 

 ボコボコのダルシムの横で、カウントが1まで減っていたのは確か…なんですが、どうやらもう1クレジットだけポッケに入っていたようです。

 

話してて「あっこれレディプレイヤー1じゃん!」と気づきましたが、恐らく見てない人には何のことやらのはず。良い映画なので、皆さん是非見て下さいね。

 

それではまた明日。