発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

あるむちゃんの凸待ちに行ってきたよ!

 どうも、スリム侍です。
昨日は推しVチューバー「明晩あるむ」ちゃんのリスナー凸待ち配信に突撃してきました!

www.youtube.com

リスナーの皆さんも、優しゅうて優しゅうて楽しい凸になりました!

 

 

 さていつも通り私から紹介…するよりは、本人の自己紹介をどうぞ!

 

化学の面白知識とか、作曲の話とか。

単にゲームをやってる様子も可愛いので推し!

 

自分と境遇が近い同胞だ(と勝手に思っている)から、というのもありますがね。

 

 

 そんなこんなで草むらの影から推して数月。以前、あるむちゃんのTwitterでの発言を聞いて自己理解が進んだことも有って「そのお礼を言いたい!」と思い続けて約1カ月。ついに機会が巡ってきたぞ!というわけで突撃してまいりました。

 

結果無事にお礼は伝えらえたし、本人からお勧めのアーカイブも教えてもらいました!

www.youtube.com

 

ただ…喋り過ぎたかもしれない…。

自分で後から聞き返してみると中々に早口だし、明らかに舞い上がってるのが恥ずかしい…。そんなスリム侍の醜態は一番上の動画の1時間19分辺りをどうぞ。そんな感じの奴でも、あるむちゃんとリスナーさんたちが優しく出迎えてくれる様子が見られますよ!

 

聞いた所によると、今月中もう一度リスナー凸待ちが有るそうなので、その時にはもうちょっと緊張しないで話せるよう、心を整えていきたいと思います。

 

 

 最後に、あるむちゃんはかわいい!

 という事で今回はお終い、ありがとうございました。

 それでは皆さんまた明日~。