発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

Best Weekend Ever!!

 どうも、スリム侍です。

 いやぁ週末をざっくり振り返ってみれば、金曜は午前中訓練に行った後、午後に東京へ行き友と語り合い、その次の日ははまた午前中訓練を受け、その後昼からTRPG、夕方まで続いた卓が終わった後はもう一回TRPG、その後も感想を話したり雑談していたらこんな時間…と大忙しの週末でしたが、どうやらまだもう少しだけコンボは続くようです。

 

 

 

 さて「今週末」というほんの短い期間の中で、革問屋への訪問や昆虫食、1日に2連続のGM(しかも違うシステム&違う卓)という感じで立て続けに様々なチャレンジをし、無事にそれを走り切った私は日曜の朝方にやっと一息。

 

「忙しいけど良い週末だったなぁ…」

 

と思ったのも束の間、聞こえてきたのは

 

「東京で遊ぶ人、この指とーまれ!」の声。

 

 

まぁ当然強制ではない、ないんだけれども…、

 

「こんな機会はまたとないぞ!!!」

 

そんな予感に背中を押された結果「忙しいけど良い週末」のコンティニューが決定しました。

 

 

 以前、スポンジボブ「Best Day Ever」翻訳すると「今日が今までで一番いい日!」というタイトルの楽曲を紹介しました。

 

それなら今、私は

 

「Best Weekend Ever」!

 

と歌いだしたい、そんな週末を過ごしています。少しブログの方は疎かになってしまいますが、PCから離れてもう少しだけ週末の延長戦を楽しんで来ようと思います。また、落ち着いたらブログにまとめて(大げさかもですが)芸の肥やしにして行きたい所ですね。またその際には、読んで頂けると幸いです。

 

 

 それでは、今日もありがとうございました、皆さんまた明日~!