発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

用意に追われてバッタバタ!

 どうも、スリム侍です。
 今日は短め!でも体調が悪いわけでは無く、凄い忙しくて…!

 まぁ、その忙しい理由はと言えば、「いいっすよー!」「やりますよー!」とホイホイ言った結果、土曜日にTRPGGMを2回やる事になったため、つまりは「安請け合い」した結果で、俗にいう「卓修羅」への第一歩を踏み出してしまった気がします。

 

 

 とはいえ、コツコツ用意はしていたので、後は地道な作業だけなんですが、それも2卓となれば普段の2倍、ADHDの後回し癖もあってそこそこ残っていてつらい…。

しかも幸か不幸か、金曜日は遊びのお誘いを頂いたのでそれに行く予定、つまりは今日終わらせないとどうにもならない!必死こいて用意をしていたわけですが、気分転換にこの記事を書いています。

 

 明日は東京に行くので、その事を書くつもりではありますが、帰りが遅くなったらまた数日後となるかもしれなくて、更に明後日はTRPGなので一体何を書くか…と考えていると「いつウッドパズル完成させようか」なんてのも思い出してややパニックになるぐらいなんですが、全部「楽しい事」なのでまだ良し!と思って体力振り絞ってやってみようと思っている所。

 

 たまに「仕事とかはできないのに、楽しい事は出来るの?」と障害者言われがち…ですが「楽しい事」もできないのに「仕事」なんてできる訳ないじゃん!と思う訳で「体力作りの為にやる、ハードルの低い事」として外出を伴う遊び…というのは良いんじゃないの?と思うんですよね。今回もそんなノリで東京に飛び込んで+TRPG死ぬほど回してみようかなという訳です。

 

 

 ま、そんな訳で数日バタバタしますが、いつも通りと言えばそれはそう!
 そんな感じでまぁ「ありのまま・日常」をお届けしていくつもりなので、また以後宜しくお願い致します。それでは皆さんまた明日~!