発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

東京を右往左往。

 どうも、スリム侍です。

 今日は言っていた通り東京に旅に出て、絶賛道に迷っています。どうして東京の駅はこんなに入り組んでいるんですか。どうしてこんなにホームがあるんですか。単線の近鉄沿線出身者のわたしには、とんとわかりません。

 

 既に乗り換えに何度も失敗し、落ち着いて日付が変わる前に帰ることができるかどうか、不安になる一方です。なので今日は安全策をとってお休みにしようと思います。

 

理由:遭難したため。

 

また見にいった革屋さんとか、食べた料理の話は落ち着いて書きますね。

それでは、皆さんまた明日。