発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

無くならない飲み忘れ。

 どうも、スリム侍です。

 今日もブログを書くぞ!と意気込んで、用意しておいたネタにそって書き始めた…のですがどうにも言葉が出てこない。どうしてだろうと思ったら、案の定薬を飲み忘れていました。痔で薬の種類が増えた事でどれかが抜け落ちる事が増えた気がします。

薬局で売っていた服薬カレンダーも先週購入したのですが、元々1シート丸々でもらっていて分割できない薬が有り、そういう薬が漏れになる…という感じ。

 

 ADHDで薬を飲み忘れていて、それを改善するための薬…のはずなんですがうまく回らないもんですね。今から朝用の薬を飲むとまたリズムが変な事になるので、今日はこのまま諦めてベッドに向かおうと思います。短い文章しか書けないのは自分でも歯がゆい!ので、それをバネに薬が飲めればいいんですがねぇ…。

 

それでは、皆さんまた明日~。