発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

「カシワカレークエスト2023」

 どうも、スリム侍です。

 前日に記事の通り体調最悪…の状態ですが、何とか訓練に行ってきました。体を無理やりでも動かせば何とかなるもん…ではありましたが、流石に終わった途端ドッと疲れが押し寄せてきました。

急いで帰ってさっさと寝る。それも良いかと思いましたが一週間頑張ったしお腹もすいたし、何ぞ食べに行きたいな~という事で街をブラブラすることに。

 

 まぁとはいえ、当てがなければ足は自然と普段行くお店に向かう物で、結局は常連の「カレーが美味しいバー」こと「Cluster」さんに行くことにすると「カシワカレークエスト2023」なる物が開催中らしく、せっかくなのでカレーの勇者?を目指してみる事にしました。

 

 

 

 

 この冊子は対象店舗で無料で配られているのですが、柏で食べられるカレーやカレー料理がなんと24種類も掲載!裏表紙はスタンプラリーになっていて、集めると景品がもらえるそう…という訳で早速対象メニューの「林SPF豚カレー&ダルカレーのあいがけセット」を注文!

 

 「林SPF豚」は千葉産の銘柄豚で「ダルカレー」はお豆を使ったカレー、普段は豚カレー単体を注文しているのでダルカレーは初めて食べました。(結構このお店通っているんですがね…) いわゆる普通のカレーとまた違った辛さと甘さに4種のお漬物がまたピッタリ!最初は食べなれないもんですからちょっと違和感が有りましたが、食べ進める程に美味しくなってきて「新しい味との出会い」に嬉しくなりました。

 

食べ進めていくと結構辛いので、水をがぶがぶ飲みながらも何とか完食!

スタンプも手に入れて上機嫌で帰路につきました。

4個毎に景品がもらえてコンプまではあと23個!

まだまだ終わりは遠いですが、結構期間はあるのでのんびり食べ進めていこうと思います。おかげでまた一つ訓練に行くのが楽しみになりましたね。

 

目指せカレー勇者!という事で続きをお楽しみに。

それでは皆さんまた明日~。