発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

牛トロ丼&ケンタッキー&ドーナツで爆食い!

どうもこんばんは。

今日も午前中からぼんやり続き、でも午後に用事が有ったので何とか外出。「どこかでしゃっきりしないと!」と思ったので、全力で美味しいもの食べてエネルギー補給してきました。

まずは「牛トロ丼」!


牛の塩漬けフレークの丼物で、口に入れるとフワッとお肉の味がして甘美味い!柴漬け・ネギとの相性も最高でお腹いっぱい。

それだけじゃ飽き足らず帰り道に、

www.kfc.co.jp「超 チーズに溺れるフィレバーガー」と、


大量のミスタードーナツを買って家で爆食い!


ここまでやってやっと、大量のカロリーと糖分で無事脳を再起動することに成功しました。


最近読んだ本にお釈迦様の言葉として「一切の疾病は、宿食(食べ過ぎ)を本とす」という言葉が載ってましたが、普段質素な食事をしているので一種の「チートデイ」という事でお釈迦さまも許してくれる事でしょう!多分!

最後に、牛トロ丼を食べたお店「Cade&Bar Cluster」さんのツイッターを教えていただいたので掲載しておきます。ランチのカレーセットが500円でめちゃうまです。

twitter.com


それでは今日はここまで。また明日!