発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

いつも通りの日。

 どうもこんにちは、スリム侍です。

 最近、調子が悪く就労移行支援を休みがちだったのですが、今日は何とか調子を取り戻し訓練に向かう事が出来ました。いつも通り仕分けの訓練をして、体調の対処をスタッフさんと話し合い、他の訓練生さんたちとちょっと雑談。

そんでいつも通り美味しい外食を食べて、

音ゲーして帰ってきました。

前から練習してた曲でフルコンボも取れて、結構調子が良かったです。

 何の変哲もないふっつ~の日でしたが、調子が悪くてそれも出来てなかったと考えると元の調子に戻れて一安心。少し暑くて今年初めて半袖で、でも汗をかきながら街を歩きましたが、来週からまた涼しくなるようでそれもまた一安心。気温の変化でまた体調崩さないように気を付けていきたい所です、皆さんもお気をつけて。

 

 そんなわけで今回は特に何の事もなくここまでです。

 今日も読んで頂きありがとうございました。皆さんまた明日!