発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

映画館でシャンディガフ。

 どうも、スリム侍です、一週間お疲れさまでした!

 

 今日は映画を見に行ったり、帰って来てから先程まではマダミスをやっていたりと、週末1日目をエンジョイしています。見た映画の話もしたいしマダミスの話もしたい、けど「しっかり反芻しながら書きたいなぁ…」という気持ちが有るので、今日は映画鑑賞のお供として飲んだお酒の話。

 

 結論から言えば

「次からはやめておこうかな…」

という感じでしたが、お酒自体は美味しかったです。

 

 

 

 最初に言っておくと普段私は外でお酒を飲まないようにしています。具体的な理由が有る訳ではないのですが、強いて言えば「何かあったら嫌なので」というのが理由です。

ただ、お酒を飲みながら映画を見るという人の話は結構聞いていて興味はあったし、私がいつも映画館で購入するホットチョコレートマシュマロ」は、流石にこの暑さでは辛い…という事で意を決して1杯だけ購入してみる事にしました。

 

少し悩んで頼んだのはシャンディガフ」。

ジンジャーエールは好きなので「まぁ外さんやろう」という判断。

 

そんで実際映画を見ながらチビチビと飲んでいたんですが…

 

めっちゃトイレ行きたい!!

 

しかもコップ一杯ではそんなに酔いもしないので、味は結局「ちょっと美味しいジンジャーエール止まり。ちょっと美味しい代わりに尿意が襲って来る…というのは映画鑑賞するうえでは有り難くないわけで「これからはやめておくか」となりました。

 

 喉は乾くけど、飲み物はあまり飲みたくないし、どれぐらい飲むか、どれぐらい食べるかはいつも配分に悩みます。映画館での過ごし方でお勧めがあれば是非教えてください。

 

それでは、本日もありがとうございました。皆さんまた明日。