発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

日曜日の株、爆上がり中。

 どうも、スリム侍です。

 最近平日にちゃんと活動しているので、日曜日が嬉しい! 特に今日は、先日珍しく勉強したせいか頭がぼ~んやりしていたので、ゲームをしたり映画を見たりとのんびりしていました。

 

 

 まずは久々にネトフリを起動!!

 そんで新作に目を通すと「HiGH&LOW THE WORST X」が配信されていたので早速視聴!このシリーズ、Huluに入っていた時に殆ど見たのですが当時最新だったWORST Xだけ見れてなかったので見る事に。

最初の頃からは面子も違うので「繋がった別シリーズ」という認識なんですが、それでもやっぱり「良い」ですよね…!

 

 私は鬼邪高の轟君がお気に入りなんですが、斜に構えつつも熱い心をもっている、ホントかっこいい男ですよね、最初めちゃくちゃ嫌な奴やったのに。

 

好きな漫画の主人公とダブる所も有ってなおさら目が離せないのですが、たまに脳裏に雑コラが発生して笑ってしまうというデメリットも有ります。

 

彼、ちょっとクロマティの主人公に似てるよねー!

 

以上、呪いのおすそ分け「喧嘩のできる神山」で

 

 

 

 後はネット回線が死んでいたせいで忘れていた「Steam サマーセール」のチェック!

ひとまず「ALINA of The Arena」と「Glass Maswuerade3」を購入してプレイ中。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

 

 ある程度遊んだら、セールもあと数日あるしせっかくなので後2本ぐらい気になっているソフトから選んで買う予定。

 

 別にセール期間外にゲームを買ってはならないという訳でもないのですが、毎回「次のセールまでの備蓄物資」みたいな意識がふんわりと有るので、全力で厳選していきたいわけで、また選び終わったら纏めて書く予定です。

 

 

 さて、今日も一日そんな感じで、の~んびりな日曜日でした。

 明日からまた訓練・治療、頑張っていきたい所です。

 

 それでは、皆さんも頑張って~。

 今回もありがとうございました、また明日!