発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

サブスク侮り難し

こんばんは、スリム侍です。
週に一度の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分の場合は「日曜日だけがお休み」というわけではないのですが、皆がお休み=大手を振って休める日。という感じがしていつもの2割増しで羽を伸ばしています。(とはいえ何処かに出かけたりはせず、罪悪感を感じずゆっくりできるというだけなのですが)

そんなわけで今日は(今日も)テレビを見たり、ゲームをしたり、そして「次に遊ぶゲーム選び」をしていました。

 

最近久しぶりに「リーグオブレジェンド」を遊んでいるとこんな広告がゲーム内のストアに乗っていました。


プライムゲーミングは加入済み、XboxPassは聞いたことはあったけど未加入。
加入するとLoLの中ではチャンピオンが全部使えると聞き「いっぱい増えてて使えないキャラも多いな」と思ったり、そういえば「Hi-Fi RUSH」が話題になってたなと思いだしたりもしたので、週末使ってゲームリストを見ていました。

bethesda.net


そしたら「ペルソナ」は3~5龍が如くはナンバリング全部「FrostPunk」「Inkulinati」「Unpacking」等々思ったよりもラインナップが豪華。

個人的には「TMNT:シュレッダーの復讐」が有ったのが最高!

www.xbox.com

正直PS+も入ってるし、無料配布・セールは結構細かくチェックしてるし、リストの半分ぐらいは持ってるやつなんじゃないかな~ぐらいに思っていたのでうれしい裏切りで、初月100円らしいのでとりあえず1か月、入ってみてまたゲームの感想書きますね!(Darkest Dungeonも忘れないように…)

それでは今日はここまで。皆さんまた明日。