発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

スリム侍.exe、トランスミッション!

 どうも、スリム侍です、帰ってきたよインターネット!

 

 無事工事を終えて回線も繋がり、改めて楽しいインターネットライフを満喫しております。いつでも自由に音楽が聴ける、動画が見れる、知りたい情報が手に入る、本当に「かがくのちからってすげー!」って感じですね。

 

 

 

 今日は朝から工事と契約で3時間ほどバタバタしましたが無事お昼過ぎには繋がりまして、結局ネットが無かったのは土曜からだから…4日間。正直1か月ぐらいかかってもおかしくないと思っていたので、それよりは早い復活でしたね。

 

朝から晩までネットにどっぷりの私のような人間にとっては、実に手痛い4日間でしたが「たまには離れて見ると良い」という教訓を得ると同時に、改めて「インターネットってすげぇんだなぁ…」と感謝の念を持つことが出来ました。地球の裏側とすぐに喋る事もできる、そう考えると「インターネット」って化け物なのでは…?なんて思ったりもします。

 

 そんな訳なので、回線が復活したからと言ってまたどっぷり…ではなく、程々にしつつ他の事とバランスよくやっていこう!と思います。

 

思いました、

 

やっぱり

ゲームが!

 

やめられない!

 

 

 結局、どう足掻いても「ゲーム」は私の血であり肉、魂、人生、その他諸々、重要な物のなんだなぁ…という実感も得られました。(まぁ分かり切っていたような気もしますが)

 

ここにそんな愚かな自分を見せしめとして記録しておきますので、是非是非皆さま「は」節度を持った、良きインターネットライフをお過ごしください。

 

それでは、今日もありがとうございました。

明日からは通常営業です、それではまた明日。