発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

回線、停止中。

 どうも、スリム侍です。

 昨日言っていた通り回線が止まったので、これから当分は携帯からの更新。読みにくかったりタイプミスも増えるかもしれませんが、また回線再開したらPCから修正しますね。

 

 

 

 YouTubeやネトフリ・アマプラ等、映画や動画が気軽に見れなくなったのが結構な痛手ですが、事前にスタンドアローンのゲームをいくつか落としておいたので当分は大丈夫そうです。

 

 昨日一瞬パニックになり指先を怪我してしまったので当分は難しいのですが、物作りに集中する良い機会かもしれませんし、本掃除も進んでいるので積読を倒しちゃうのもあり、と止まってみたら止まってみたで「まぁこれはこれで良いか」という気がしてきました。

 

 ブログはこうやって更新できるし、最低限の調べ物も携帯でできます。こうなることもあろうかと、私の携帯は通信量無制限の契約になっているので、少なくとも完全に断絶されることはない…。

 

 うん、全然大丈夫っぽい!

 

 まぁずっとこうなのはしんどいので、早めに回線業者さんを選んで、工事日程決めていきたい所ですね…。

 

 

 ここまで書いてきて、やっぱり携帯の文字入力には慣れてないせいか、指が疲れて来たので、今日はこれぐらいにしておこうと思います。

 

今回もありがとうございました。

みなさん、また明日。