発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

ほんのり満足感のある休日。

 どうも、スリム侍です、今日はのんびり日曜日。

土夜のTRPGからそのまま雑談に突入し、気づけば時間はお昼。
その後もMTGに没頭し、再び気づけばもうこんな時間。(現在21時)

(いつの間にか終わってたマスタリーツリー)

達成感!は無いですが、ほんのりとした充実感に満たされた良い休日になりました。

 

 

 

 スケジュールを振り返ってみると昨日は普通の土曜日で、9時からTRPGを始めて5時間ぐらいセッションをして、その後感想含めた雑談に入って…12時間ぐらい喋って、その後ぼんやりゲームをして…今!です。

 

とりあえずTRPGの話からしますが、超心理学者の「アフロ松田」は無事生還!


元々低かったSAN値を24まで叩き落され不定の狂気」を背負う事にはなりましたが、ショゴスに遭遇したり這う者?にまとわりつかれたり、後はマインドブラストを喰らったり、結構色々あったので、生き延びただけで御の字。

トゥルークリアで33まで回復できたので、まだもうちょっとこのアフロで突撃する予定です~。

 

 ま、その後はもう粘土をこねながら無限に雑談していただけでして…。

 作りたい物のために左の台座を作って、軸にも色を塗って乾燥するのを待っている途中、手持ち無沙汰で「スライムでも作るか~」と丸め始めたらそっちが楽しくなっちゃって、結局もう乾いてるのにスライム3体コネコネしてたら今日はそれで満足してしまいました。後日乾ききってから、顔書いたり色塗りですね。

 

後は先日綺麗な糸を買ったので、それと画用紙でミニ本もどきを作ったりしていました。

小鬼と並べるとこれぐらい。

なんか、上手く言語化できていませんが、やっぱりやってみる前よりかはやってみた後の方が何かがわかったような気がします。(多分、知らんけど)桜井さんも以前「とにかくやれ!!」と仰ってたので、上達にはそれが一番の近道なんでしょうね。なんもやってねーで…って歌詞の話もしましたし、コツコツやっていきます。

 

 

 

 さて、まるっと一日起きていて、ついさっき夜の薬を飲んだし「そろそろ書き終わるな~」という安心感もあっていい感じに眠くなってまいりました。明日から平日でまた訓練なので、今日のノンビリを糧に、早めに寝てまた頑張ろうと思います。

 

では、また一週間頑張っていきましょーという事で皆さんまた明日!