発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

絶賛燃えつき中。

 どうもこんばんは、スリム侍です。

 昨日、一昨日の記事は読んで頂けたでしょうか。余りこういう事を言わない方が良いと思うのですが、頑張って書きました。なんでかというと金曜日ぐらいに「良い文章を書くために、いっぱい文章を読むぞ!」と張り切って色々読み漁った結果、わかりやすく触発されたから。

 

 なので、普段より推敲を重ねながら書いたので、まぁ少なくとも誤字はない。そんな文章ができたかなと思っています。そしてその代償は「な~~んにも今日考えられない」という形で帰ってきています。(脳みそも筋肉痛になるんですね)1日たって読み返すと、明らかに読んだ文章の影響を受けている事から、一種の「下位互換」のように自分では感じてしまい、恥ずかしさで顔から火を噴いているのも文章をうまく考えられない一因かもしれません。

 

 そんな状態で、いい時間になってしまったので、「今日は力を抜く日にするべ…」と諦めることにしました。頑張った分、いつもより読める記事になっているとは思うので、まだの場合は昨日、一昨日の記事を今日のだと思って読んで頂けると良いかな~と思います。

 

 私はいつも体力のコントロールが下手くそなので、うまくバランスとっていきつつ、また明日からも更新してけるように頑張ろうと思います。

 

 

 それでは今回はここまで。今日も読んで頂きありがとうございました

 皆さんまた明日!