発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

ウマ娘復帰!直後に対人戦!

 どうもこんにちは、スリム侍です。

 最近久しぶりにウマ娘 プリティダービー」を遊んでいます。

umamusume.jp

 

 復帰した直後に「チャンピオンズミーティング」という対人戦が有るという事で、詳しい友人に教えてもらいながら必死に育成を周回しているのですが、全然思い通りの能力に育たない…。以前遊んでいたのはリリース直後1~2か月ぐらいだけで、サポートカードもあまりいいのがないのが更に痛い。(サポートカード一覧を見せたら友人は頭を抱えていました)最初のころと違いシナリオの要素も増えていて従来の「思い通りに練習にウマ娘が集まらない!」に加えて「シナリオの表示色が違う!」も増えてて加速したテンヤワンヤを楽しんでいます。

 

 対人戦が実装される直前に辞めた記憶が有るので、今回は初めての対人戦!勝てるとは思ってないですが、せっかくならいい報酬が欲しいのであと半日頑張らないといけません。ので、今日は短めでゲームに戻ります!

 それでは読んでいただいてありがとうございます。また明日!