発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

1か月記念(当日)

と!いうわけで… 1か月、30日無事継続できました!

見に来てくれたり星をつけてくれた方、読者になってくれた方々。本当にありがとうございます。未だあまり見に来ていただいた方のブログをお返しに見に行く、というような事ができていないのですが、お陰様で張り合いをもって続ける事が出来ています。(後ははてなブログ様、連続投稿の表示機能とても助かります)


今日はいつもと違って朝更新ですが、それもこれも昨日言っていた「ここまで言っといて、明日更新忘れたら、めっちゃアホやな…」にならないため、日曜日はよくお昼寝からの寝過ぎコンボで一日つぶれてしまうので、意地でも途切れさせたくないからです。ちょっと反則かもしれませんがこんな日なのでご容赦ください。

 

一応、いつも通りの時間に更新するために「予約投稿機能」というのを使ってみようかと思ったのですが「うまく機能しなくて、連続投稿途切れたらどないしよ」と、お得意の心配性が発動したため、結局それは使わない事にしました。ただやっぱり朝に文章を書くとうまくまとまらず、ながーい文があまり出てきません。きっと予約投稿を使えるとそれも回避できると思うので、余裕のある日にテストしてみて、使えるようにしたいなぁと思います。



とりあえず2か月目の当座の予定は私の好きな映画から「グレイテストショーマン」や「インザハイツ」それと(これは完全に個人的な趣味ですが)「昭和極道怪異聞ジンガイラ」等々の感想記事を書きたいなと思っていますので、また面白く読んでもらえると幸いです。

それではまた明日!これからも頑張ります!