発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

連続100日投稿、お祝いのハッシュドビーフ!

 どうもこんにちは、スリム侍です。今日この投稿で連続100投稿目!  

 

 三日坊主常習犯にとっては一つの事を100日も続けられた事はなかなかの一大事。嬉しくなって贅沢したいとき用に買っておいたちょっと良いハッシュドビーフの素を開けました。

 

(市販の物にチーズを遠慮なくぶち込むとビーフストロガノフ風になるのもプチ贅沢)

 特にいつもと変わらない日曜日、外も雨なので一日家にいたわけですが、朝から気分良好!いつもより時間かけて料理もできたので最高の1日でした。


 100日記念で何を書こうかな~と色々考えたのですが「100日連続投稿した達成感」「大盛ハッシュドビーフの多幸感」で頭がふわふわしてるので、今日は簡潔にお礼だけにしておこうかなぁと思います。

 

 ここまで続けられたのは読んでもらってる皆さん(+はてなの連続投稿表示のおかげ)というわけで改めてありがとうございます。また明日からもよろしくお願いします!それでは!