発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

始めてうっかり。

 どうも、スリム侍です。

 なんて悠長に挨拶してる場合じゃなくて!

 昨日の夜、あるワークショップに参加していたのですが、結構手と頭を使いながら勉強したもんだから終わった後に「勉強になったー!!」と大満足。体調不良で前日から眠れていなかったこともあって、そのまま机に突っ伏して寝てしまいました。

 

 そして気付けば朝、毎日更新を目標にやってきたのでシンプルにショックで今も若干パニックに陥っていますが、大急ぎで調べたら「連続投稿を復活させる方法」なんてものも出て来て「これはやっても良いのか。ずっこじゃないのか?」なんて葛藤しています。

 

取り急ぎ「お休み」カテゴリで記事を上げて、どうなるか試してみようと思います。

 

・お休みの原因

 体調不良と睡眠不足、それによる過集中の後でスイッチが切れた事。

 

それでは皆さんまた明日…か、今日?また次回!