発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

ボロボロの生活リズム

こんばんは、スリム侍です。
いつもと違って変な時間の更新ですが、理由はタイトルの通りです。

コロナで丸1日眠って生活習慣がズレたのに加え、
面白い番組が多いせいでの正月ボケも加わって、
コロナボケ&正月ボケで生活リズムがボロボロなんです。
(後、面白いゲーム買っちゃって気づいたら朝になってたり…)

今日も、朝ごみ捨て等用事済ませてから、丸1日眠っていました。
そのせいで更新がこんな時間に!危うく連続更新が途切れるところでした。

一応生活習慣を整える薬も飲んでいるんですが、そこまで強制力のある薬ではないらしいので、なかなか戻すのが難しいですね。

きっとこういう薬があるってことは同じことで困ってる人が多いんだとは思うんですが、何も解決できてない自分には何も有用な情報が提示できないので、

「生活リズム整えるのって難しいよね~」「ね~(同意)」

しか言えません。すいません。

眠い時にすっと寝れる方法と、置きたいときにすっと起きられる方法探し中です。
明日はできるだけまともな時間帯に更新したい…!それでは皆さんまた明日。