発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

「RRR」を見ましたか?

と、いうわけで一回目の記事は先週見に行った「RRR」について。

先週、就労支援の帰りに
「先月から少し、しんどいこと続いてるし気持ちを安定させるため…」
と言い訳しながら奮発して映画を見てきました。それが「RRR」。

この映画は、今年10月公開のインド映画なのですが、
好きな監督の最新作ということで気にはなっており、
偶然近くの映画館でやっていたので勢いに任せて見てきました。

パンフレットによれば
「明日の勇気が湧いてくる、究極のエナジーチャージ・ムービー!」
との触れ込みですが、看板に偽りなし!

ラージャマウリ監督お得意のド派手なアクションで3時間ノンストップ!
息つく暇なく楽しめ、終わったころにはフルパワーといった感じでした。

是非皆さんにも見て貰いたいですが、公開からそこそこ経っており、
既に上映してる映画館も少ないので 
また配信サービスに乗ったら紹介を添えてブログに書きますね。
(もし見たよ!という方いたらコメント頂けると嬉しいです)

それではまた。