発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

初めまして。

どうも初めまして、スリム侍と申します。
私は現在、発達障害と親の虐待によるPTSDで治療や支援を受けて生活しています。

このブログは、自身が闘病中の障害についての事や、それに関する福祉の事、
多動性の赴くままに楽しんでいる、普段の趣味についての事を、
適当極まりなく書いていこうと思い、始めたブログです。


主な趣味はゲーム・映画・読書辺りですが、性格なのか特性か、
遊牧民のようにいろんなタイトルや領域をフラフラしております。


まとまりのないブログになるかと思いますが、
皆さんの琴線に触れるトピックがあれば読んでいただけると幸いです。

 

<簡単な自己紹介>
・年齢 :20代
・既往歴:ASD/ADHD/PTSD
・趣味 :ゲーム/映画/アニメ/TRPG/読書

改めて、よろしくお願いいたします。