発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

大好きな「ガッシュ!!」のPOPUPストアに行ってきました!

 どうも、スリム侍です。

 今日は名古屋駅で開催されている金色のガッシュ!!」のPOPUPストアに行ってきました!

 

 右を見ても左を見てもガッシュという夢の空間に、もう感極まって泣いてしまったのですが、今回はそんな状態で何とか撮ってきた写真と、手に入れた戦利品の報告です!

 

 


 

 

 とりあえず、今回撮った写真はこんな感じ!

 

 

これ以外にもいろんなキャラの名シーンが1コマずつ集合したスタンドや、B2のポスター、これから発売される予定のフィギュアのショーケース等々…。いうて20分ぐらいしかいなかったのですが帰ってから数えてみると、撮った写真、その数15枚…?! ホントにファン垂涎の空間でしたね…。

 

 そんでお次は戦利品報告!ドン!

 

 まずは原画集とクリアファイルはもう即決で買い! 後はみんな大好きビクトリームが描かれた丸缶(メロン味のキャンデー入り)を購入しました。5000円以上購入で特典のイラストカードがもらえる…という事でちょうどそれぐらいになるように頭をひねりつつ、他のものを本当に泣く泣く諦めた末にたどり着いたこのラインナップ。今までの人生の中で、自分が石油王じゃない事を一番悔いた瞬間だったかもしれません。

 

しかも、その後おまけにとガチャガチャも回してみたらガッシュゼオンがここでも揃ってくれて、これまた大満足。そして帰ってから原画を眺めてもう一度ウルウル…!とまぁ感情はあわただしくも、幸せなオタクになる事が出来ました。

やっぱりガッシュに限らず推しは!推せる時に!推せ!というのは真理なようですね。皆さんも良きオタクライフを~という事で本日はここまでです。

 

それではまた明日!