発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

スリム侍!爆誕!

 どうも、スリム侍です。

 本日10月22日は自分の誕生日!考えてみると、ブログを書き始めてからは最初の誕生日です。

 嬉しい事に友人が祝ってくれて海鮮丼をおごってもらったり、不二家でケーキを買って帰り、M-1の動画を見ながらお酒を飲んで、談笑する…という、一人ぼっちだった去年の誕生日と比べると、あまりにも悪くない誕生日になりました。

 

 

 

ホントは「最高の!」と言えると良いのですが、なんか一段階ずつ良くしていきたいという、それこそM-1の審査員が満点を付けられないみたいな謎の心理が働いていて、結果の「悪くない」評価です。

 

 今日は夜までお祝いが続いたのでブログは短め…。でもまた明日から一年、頑張るぞ!!というモチベが湧く良い日になって、年を取る…というのも自分の年齢ならまだまだ悪くないもんですね。

 

名実ともにアラサースタート!頑張るぞ!

 

という事で本日はここまで。それではまた明日~!