発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

スリム侍、岐阜に上陸(しただけ)。

 どうも、スリム侍です。

 今日は信長公ゆかりの地、岐阜に行ってきました!

 

 

 今回は偶然、友人の用事の付き添いで行く事になったのですが、せっかくここまで来たので岐阜城を見に行くぞー!!!…と思ったのですが、ここ最近続いていた体調不良により友達の用事を待つ間にダウン。結局終わるまでカラオケで待機して、泣く泣く帰ってくることになりました。

 

いつかリベンジするからな!岐阜城

という事で本日は以上です。

 

お休みの理由:体調不良の割には、信長公の像が見れて満足したため。

 

それではまた明日。