発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

お尻がだいさんぢ。

 どうも、瀕死のスリム侍です。

「生命の危機」という訳では無いのですが、ある意味ではそれ以上に大事で…。

まぁスッパリと言ってしまうと、数日!前から!痔で!お尻が!死にそうです!

 

 

 事の起こりは二日前、訓練から帰って来た時の事…。

「あ~疲れた!!」と、ドシンと座ったその瞬間。

ビキィッ!と痛みがはしり、恐る恐る触ってみると大きなできものが。

 

 翌日病院に行こうと思ったものの病院がやっておらず、本当に1日痛みにのたうち回り、最終的には市販の痛み止めに頼らないといけなくなる始末。そして今日、ちょうど来たヘルパーさんにも労わられ、なんとか今日病院に行ってきました…が!

お尻に指を突っ込まれるのは、以前感染性大腸炎になった時…だから数年ぶり、こんなもん慣れるものではないし、慣れてたまるか!という感じですがほんとに慣れない物ではあるわけで…。ただまぁ治療は適切だったようで、今この時間になってやっと普通に座れるようになってきて、やっとこの記事を書いています。

 

 ヘルパーさんも痔になったことが有るらしく、色々と対処法も教わったのですが、ちゃんと普段は動いて、でも痔になった時は安静に。温かいお風呂に入って血流を良くして、お腹にいいものを食べる。

 

そして最後に

早めに病院に行く!!以上!

 

どんな病気も怪我も、結局はこれに尽きるようです。

皆さんもお気をつけて…と未だお尻をさすっているスリム侍からのお手紙でした。

 

それでは、今日はここまで。皆さんまた明日~。