お尻がだいさんぢ。
どうも、瀕死のスリム侍です。
「生命の危機」という訳では無いのですが、ある意味ではそれ以上に大事で…。
まぁスッパリと言ってしまうと、数日!前から!痔で!お尻が!死にそうです!
事の起こりは二日前、訓練から帰って来た時の事…。
「あ~疲れた!!」と、ドシンと座ったその瞬間。
ビキィッ!と痛みがはしり、恐る恐る触ってみると大きなできものが。
翌日病院に行こうと思ったものの病院がやっておらず、本当に1日痛みにのたうち回り、最終的には市販の痛み止めに頼らないといけなくなる始末。そして今日、ちょうど来たヘルパーさんにも労わられ、なんとか今日病院に行ってきました…が!
お尻に指を突っ込まれるのは、以前感染性大腸炎になった時…だから数年ぶり、こんなもん慣れるものではないし、慣れてたまるか!という感じですがほんとに慣れない物ではあるわけで…。ただまぁ治療は適切だったようで、今この時間になってやっと普通に座れるようになってきて、やっとこの記事を書いています。
ヘルパーさんも痔になったことが有るらしく、色々と対処法も教わったのですが、ちゃんと普段は動いて、でも痔になった時は安静に。温かいお風呂に入って血流を良くして、お腹にいいものを食べる。
そして最後に
早めに病院に行く!!以上!
どんな病気も怪我も、結局はこれに尽きるようです。
皆さんもお気をつけて…と未だお尻をさすっているスリム侍からのお手紙でした。
それでは、今日はここまで。皆さんまた明日~。