発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

謎の心身症続き。

 どうも、スリム侍です。

 最初に行っておくと今日はお休み…、最近多くてほんとに申し訳ない&悲しいです。

 昨日の不調は昨日書きましたが、今日はそれを良くしよう!と思ってゆっくり休む日…にしたのにもかかわらず、ずっと頭痛と倦怠感に苛まれています。

なんだか体全体の筋肉に、空気が入っていない感じというか、ブヨブヨした感じというか。秋口は気圧が安定しないので、それのせいもあるかもしれません。発達障害の人は気圧の影響で体調を崩す」というのはよく言われているし体感でもそうなので、折角の発達障害ブログですしどこかでまとめたいところです。

 

…とはいえ、今日は無理!なので本日はここまでにしてお休みさせていただこうと思います。

理由:障害のせいか、謎の不調により。

 

それではまた明日~。