発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

2ヵ月生き延びたで賞

 どうもこんにちは、スリム侍です。

 今月は15日が土曜日なので今日が「年金支給日」です。

 特段何かをした!という訳ではないですが「2か月生きれたばんざーい!という気持ち」プラス「また計画的に2ヵ月生き延びねば…!」と兜の緒を締めなおす日でもあります。

 

 とはいえガッチリやり過ぎると何処かで燃え尽きるので、今日はプチ贅沢。ドーナツをいっぱい買う事に。

雑にとったのでわかりにくいですが5つ分?買ってきました。たまの甘味はダイレクトに幸福感上げてくれていいですねぇ。お惣菜ドーナツも初めて買ったのですが思ったよりおいしくてハマっちゃいそう。

 

 たらふくドーナツ食べて元気になったところで諸々の手続き・払い込みとかしてきましょうかね。数字いっぱい考えると頭爆発しそうになるので、少し苦手な作業なんですが、ドーナツパワーでどうにか乗り越えてきます。

 

 それでは今日はここまで、読んで頂きありがとうございました。また明日!