発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

祝回復&2週間!

というわけで、今日一日熱も上がらなかったので、
無事コロナから回復しました!

喉の痛みはありますが、食事も会話も多少の運動も、
できるぐらいには回復したので一安心という感じです。

ブログが一週間だ!という日に調子を崩し、
今回二週間だ!という日に回復したのでちょうど一週間ですね。

その一週間の間このブログは「コロナ闘病ブログ」と化していたわけで、
タイミングの悪さも相まって、現状半分ぐらいの記事が、
「コロナ闘病記」になってしまっているという事でもあります。

趣味のゲームや映画の話をしたり、
発達障害について自分で考えたことをまとめたり、
そういう事をしたくて始めたのになんで!?と思わずにはいられません。

これから当分はとりあえず、この一週間遊べていなかった、
EPICの無料配布のゲームや、Steamのセールで買ったゲーム等、
遊んでガンガンレビュー感想書いていこうと思います!

趣味の一番上はゲームなのに、ずっとゲームの記事無いのも
すごく自分的には違和感ですしね…。

どれから遊ぶかは、
これからライブラリとにらめっこしながら選んできます。
それではまた。