発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

ただただ過ぎた一日

こんばんは、スリム侍です。

今日は一日な~~んにもできず、悪い夢を見て起きては何とか生活保護の面談に対応し、また午後になってゴロゴロ…。多少ゲームはしたのですが、記事にできるほどは遊んでない!(スクショも取ってない!)

結局ぼーっと動画を見ていたらいつの間にかSKET DANCE」を全部見終わり、受動的に楽しめる娯楽は便利だなぁなんて思っていたら、ちょうどよく友人を捕まえたので雑談で気力を回復!いつもと比べて大幅に遅い時間ですが、ブログを更新するぞ~と動き出すことができました。

本当に特筆することはない1日で、今日見た夢の話でもしようかと思いましたが「洞窟の奥の日本家屋に有る100枚あるふすまを、7枚ある特別なふすまを見つけるまで開け続ける」という何ともよくわからない夢でした。

たまにはこんな日もあるんだなぁという事で今日はこれだけ。
それではまた明日~。