発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

コロナ闘病記:7日目(最終回?)

やっとPCの前に戻ってくることができました!
色々と使えない機能があり、且つ頭回ってないせいで、
改めて昨日までの記事を読んでみるとかなり読みづらいですね…。

要手直しな気もするし、「闘病中ってこんな感じになるで!」と
いう意味で残しておいてもよさそうな気もします。

タイトルにある(最終回?)のお話なのですが、既に熱も下がっており、喉の痛みだけになっているので、明日まで熱が上がらなければ「療養期間」というのが終わるそうなんです。

それが終わると、感染性がなくなって外出しても大丈夫になるそうなので
「なるほど、一区切りやな!」というわけで、
今日で最終回?と付けました。

最後まで油断せずに病魔を仕留め切りたいとは思いますが、
昨日よりは安心して一日過ごせそうです。

安心して気が抜けたのか久しぶりに12時間も寝てしまい、
今日はこれぐらいしか書くことがありません…。

明日はいい報告ができるように、
今日はもうちょっと寝ようと思います。それではまた!