発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

三日の反動は予想外に強い様子。

 どうも、スリム侍です。

 こんなことはブログを始めてから初めてかもしれないのですが、二日連続で全く何もできない…! 体が動かなかったので夕方からまで布団の上で微動だにせず、友人に助けてもらって薬を飲むことで、日が暮れる8時ごろにやっと起きてくることが出来ました。

 

 食事も殆ど用意してもらって食べるだけ…そんな居候を許してくれている友人には感謝しかなく申し訳なく情けない…。そんな状態なのでもう一日だけ、お休みにしたいと思います。

 

 明日は何とか起きて、ブログを読んでくれてる方にも友人にも、恩返しができたらなと思います。それではまた明日。