発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

怒涛に呑まれた三日間。残ったのは思い出と疲労!

 どうも、スリム侍です。

 先日からボチボチ書いているオフ会も今日で終わり!友人の情報に触れないのは前提としても楽しい事がいっぱいあったので、ブログにバリバリ書いていこう!

 

…と思っていたのですが、三日間のオフ会中、かわるがわる訪れる友人をフルスロットルでもてなし続けた結果、私の体はもう限界!最後に帰宅する友人を見送った直後動けなくなってしまいました。

 

 

 遊んだボドゲTRPGの話をしっかり書くためにも、今日はいったんお休みにしようと思います。「マイクラボードゲームをやったりトイザらスの現地ガイド」をやったり「輪ゴムでっぽうを作ったり」と色々よくわからない濃さのある3日間で、その過程で私の肩書が「大人向けコロコロのお兄さん」とか「親戚の何をやっているかよくわからないおじさん」と二転三転した話…とかとか。

またのんびり書いていきますので良ければお楽しみに!

それでは、皆さんまた明日~。