発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

名古屋が楽しすぎてブログをさぼる回。

 どうも、スリム侍です。

 今日は折角名古屋に来たので、名古屋駅から歩き始めて栄~大須までおいしいものを食べたり、ゲームセンターに行ったり、ブ~ラブラしていました。

いろんな物を見ることが出来てとても楽しかったのですが、そのせいで日付が変わるまでに帰ってこれず、帰ってからもそのままバタンと寝てしまいました。

 

 

なので10月3日の記事は「ずっこ兼お休み」となります。

申し訳ないというか恥ずかしいというかなんというか。ただその理由は、

 

理由:名古屋が楽しい街過ぎたため。

 

となりそうです。

あまりに色々あったので、整理しながら何回かに分けて書く予定!

それではまた次回~。