発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

iPhone8の真価に気づく。

 どうも、スリム侍です。

今日はめっちゃ驚いた、聞いて欲しいことがあるんですよ!

iPhone8って!

お財布携帯機能がついてるんですね?!

f:id:SlimBushi:20230908224423j:image

 

 

 

 ずーっと知らずに5年ぐらい使っていたんですが、教えてもらって導入してみたらこりゃぁ本当に便利!アナログ人間なもんですから「これ、本当に通れるんですか…?」とビクビクしながら改札を通ったんですが、当然のように無事通れました。

 

 プリペイド式のカードは何故か毎回チャージ直後に紛失してしまうので忌避していたのですが、携帯なら流石に無くすことはなさそう。毎回切符を買うために券売機に並ぶのは結構しんどかったんですが、それからも解放された訳で、数年越しにiPhone8の凄さに気がつくことになりました。アナログ人間で、思考停止してしまうのも本当に考え物で、まだまだ若いんだからきちんと調べて取り入れていきたいところです…。



みんな知ってると思うんですけど、お財布携帯!便利ですよ!

それでは本日はここまで、皆さんまた明日〜。