発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

続:ショート中。

 どうも、スリム侍です。

 休めばよくなるはず!とは言いましたが、残念ながらよくならず。バチバチと音を立てながら脳のショートは継続中、なんでか同じ記事を2回もアップロードしているのもその証拠という感じがします。(削除済み)こんなにお休みが多いと「連続更新~」というのは流石に嘘になっちゃうんじゃないかという気もしていて、看板を下げるか悩んでしまう程度にはメンタルも落ち込み気味です。

 

 友人宅に来てからブログを書く時間と体力の確保が難しくなったので、逆に言うと自分は「人と暮らす」とか「人間らしく暮らす」というのを犠牲にして毎日ブログを書いていたのかなぁ…なんて考えているので、とりあえず今日はお休みして、明日はそれについてちょっと考えてみようかなと思います。

 

それではまた明日。