発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

リングフィット 9日ぶり2日目

 どうもこんにちは、スリム侍です。
 いつの間にか1週間以上たっていましたが、リングフィットアドベンチャー2日目!

 

 

前回全力でやった結果、数日太ももがプルプルし続け日常生活(特に階段の上り下り)に支障をきたしたので、今日は控えめに。ワールド2をクリアして、キリのいい所で辞めておきました。とはいえなかなかクタクタにはなったので、明日の様子を見つつ軽い負荷で日数を増やしていきたい所です。

 

 ワールド2のボスを倒した事で、リング君が失っている「5つの力」のうち一つを返してもらう事に成功したのですが、


 えっ今までなかったの!?


 あの「足が限界だけど敵が青いから振り絞ってスクワットだ…!!」の努力は無駄?!特に損をしたわけではないのに無駄とわかると謎の脱力感がすごい。「全力で攻撃したのに敵が強すぎて傷をつけられない時の漫画の主人公」はこんな気持ちなんでしょうかね…。


 まぁ、能力を取り戻して次からは効くという事なので頑張って振り絞っていこうと思います。これからの敵のHPは能力ありきの設定だと思うので、なおさら全身バランスよく鍛えられそうだとワクワクもありますね~。

 

 とりあえず今日はシャワーを浴びて早めに休む予定!(出ないと筋肉痛がひどいので)というわけで今日はここまで。読んでいただいてありがとうございました。また明日!