発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

コロナ闘病記:3日目

今日も今日とて、発熱と喉の痛みが継続中です。

昨日は40℃近く、今日は38℃台で安定しているのでピークは過ぎたと思いたいですね。

 

フォローアップセンターでパルスオキシメーターの貸し出しを申請したところ、当日中に届き。思考がうまくまとまらないことを伝えると、支援物資の申請も代行していただけました。

 

普段から、障害年金生活保護等の福祉制度を利用してなんとか生きている分、有り難みを実感しているつもりでしたが、改めて実感することになりました。

 

明日物資が届くまでは、今ある物で何とかやりくりできそうなので、とりあえずは一安心という感じです。

 

明日は支援物資の中身についてでも書きましょうかね。それではまた。