発達障害がなんかやる

興味のあることを手あたり次第 かじっていくブログ

ラッキー7

一週間続いた〜!

そんなめでたい回で私は今熱を出して寝込んでいます。

 

起きた時に喉ちょっと痛いな〜 でも熱ないしな〜 と思ってたら一気に上がってダウーンという感じ。

 

体調悪い時は映画見ながらゴロゴロすると、自分の中では相場が決まっているので、映画の話とかしたいんですが、まぁ文章がまとまりません。

携帯から書いているのできっと尚更読みにくいだろうと思いながら書いています。元気になったら手直しするかも。

 

最後に一言だけ「インザハイツ」はいいぞ。

と言い残してベッドに戻ろうと思います。

 

最近寒さも極まって来たので、皆さんもお気をつけて。それではまた。